2015/07/03
駿台同窓会では会員の皆さまに定期総会のご案内などをお送りしていますが、残念なことに住所不明等でお届けできず返送されるケースが多くなっています。
ご連絡先など会員情報に変更があった場合は、お手数ですが同窓会事務局までお知らせください。
<同窓会で把握している会員情報>
①卒業に関する情報: | 学校、課程、学科、卒業回、氏名、性別 |
②連絡先情報: | 住所、電話番号 |
③その他の情報: | 職業または勤務先名、勤務先の電話番号(学生の方は進学先) |
会員情報の変更は、定期総会のご案内の返信ハガキでお知らせいただくか、
FAX(03-3912-2810)、電子メールでも受付けています。
≪変更手続きの際は、次の項目を分かる範囲でお知らせください≫
・お名前(卒業時と異なる場合は、卒業当時の氏名も)
・ご住所、電話番号、メールアドレス
・同窓会案内のハガキの宛名下に記載されている9桁の会員番号(お分かりになる方)
・卒業された学校、課程、学科(例:高校、定時制、普通科)
・卒業時期(卒業年度または卒業回)
・変更内容(できれば新旧両方をお知らせください)
・その他、近況報告など
もし同窓会からのお知らせが何年も届いていないという方は、過去に郵便物不着などの事情で住所不明扱いとなっている可能性がありますので、ぜひ現在のご連絡先をお知らせください。
また、案内送付を希望しない、連絡先データを削除してほしい等のご要望がある場合はその旨事務局までお知らせください。(ただし卒業に関する情報は削除できませんのでご了承ください)
<個人情報取り扱い方針について>
駿台同窓会では、学校法人駿台学園の定める個人情報保護に関する規定に従い、個人情報の安全管理と保護に努めております。
学校法人駿台学園 個人情報取り扱い方針はこちらをご覧ください。